slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ランチアデルタS4製作-1


Category: manufacture > DELTA S4   Tags: ---
ついに、届きました。どれだけ待っていたか・・・KENさんには、「いつでもいいですよー」とか言いながら、実は、「はーやーくーこないかナー」なんて思っていたりしました。だってしょうがないよねー。友人にも自慢?しにいった所・・・「これはかっこいい」といっていましョ。そりゃそうだ、かっこ悪いはずがない

S4-1.jpg
これが頂いた部品類です。さて・・・・とりあえずどうしたものか・・・。「ないものは自作してください。」と言われましたが・・・。実車すらよくしらず・・・ちょっと資料を集めなきゃ。その前にベースにもなる「ハセガワ」の037ラリーば手にいれんといかんです。えっ、ストックキットで2台もってなかったかって?あれは、037・・・・お気に入りなんでこれ用に調達せにゃならんです。熊本県内の模型店はどこもありませんので、通販ですね。ハセガワにお願いしよう。一番それが無難かナ。あっその前に「奥さんの肩でも揉まなきゃ」←買ってくださいネっという事(笑)。

S4-2.jpg
お次はボディです。昨日は長女「ころろ」の友達の「ちなみちゃん」が遊びにきていたので、ボディのパリなどを削っていました。「ころろ」がこっち来ても無視無視。「ちなみちゃんきてんだから、ちなみちゃんと遊んだらー」なーんて。結局最後は、シルバニアファミリーのままごとに付き合わされました。・・・・殺人現場の警察ごっこになりましたが・・・なんかこの、削る感触・・・・たのしーなー。バリがとれるとますますかっこよく見えます。友人と話していましたが、このまま飾るのもなんかいいねーなんて。いやホント、それぐらいの存在感ありますってこのボディシェル。

S4-3.jpg
これは、デカール類です。大事に保管しとかなきゃ。


テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
12301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1379位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

