slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ウインカー修正


Category: manufacture > alpine A310(nichimo)   Tags: ---
昨日は、ビール3本飲みました。本当は、2缶だったんだけど・・・・隠し場所知ってたので1本おまけで飲みました。最近頑張っていると思うから自分にご褒美です。結果だしてませんけどネー。しかし、なんか久しぶりに飲んだせいか、気持ち悪くなってしまいました。最近、食事が変わったんですよね。昔は生ものOKだったんですけど・・・最近はぜんぜんダメです。よーく火がとおっていないとダメだったり、あとアルコールに極端に弱くなりました。まぁ、アルコールが減るのはいい事なので、このままやめられんかなーと思っています。家計にも体にもいいですよね。

A310-43.jpg
最近、会社のインターネットがやっと光になりました。それまでは、ISDNだったんですよー。僕の机のパソコンは離れているので「無線LAN」飛ばしています。それでも・・・そうそれでも「早いっ!!!!!」。というわけで、僕以外にニチモのアルピーヌ作っている人いるかなと検索してみました。・・・・ありました。素組なのに「かっちょいいー」僕のは改造しているけど・・・・だんぜんこっちがいいやっというくらいかっこいいです。その作品を見て気付いたのが、ウインカーの違い。というわけで修正してみました。
A310-44.jpg
はい、これが正解です。うんこっちがかっこいいや
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
一つひとつのパーツが着いていく。
ますますらしくなってきましたね。もうちょいで完成でしょう。
やっぱりアルピーヌ。かっこいいです。見れば見るほど作りたくなります。
僕は昨日は5本+ワイン。とても止められません。
なのでプラモも弄れませんでした。
 
似た者同士(笑)
僕も昨日は昼間っから芝生の上でビール3本、缶チューハイ2本。
家に帰って戦利品を眺めながら焼酎ロックで3杯。
たかととさんと同じく、プラモ弄れず無く深い眠りに。。。

A310良いですねぇ。ライトカバーの奥に佇む6連ライト。
カッコイイです。黄色のLED見つかると良いですね。
 
Re: No title
たかととさん 書込みありがとうございます。

> ますますらしくなってきましたね。もうちょいで完成でしょう。
だんだんと愛着が湧いています。上手・下手は関係抜きにして、やっぱり切ったり貼ったりの改造はたのしいナというのが本音です。またやりたいですね。インプレッサの予定でパーツ切っているのですけど・・・・日産のZを改造してある車(架空)を作ろうかと計画中です。昨日は、ずっーと、Zのボディを眺めていましたョ。インターネットで検索してもでてこないので、製作した人はあまりいないのではないかと・・・(汗)

> やっぱりアルピーヌ。かっこいいです。見れば見るほど作りたくなります。
ありがとうございます。そういって頂けると嬉しいです。

> 僕は昨日は5本+ワイン。とても止められません。
> なのでプラモも弄れませんでした。
そんな状態で製作すると危険ですよね(笑)
 
Re: 似た者同士(笑)
クラッチョ!さん 書込みありがとうございます。

> 僕も昨日は昼間っから芝生の上でビール3本、缶チューハイ2本。
> 家に帰って戦利品を眺めながら焼酎ロックで3杯。
昨日は、ビール一本に芋焼酎一パイでしたよ。質素に夕食すませようとしたのですが、「あーせめて焼酎のみたいなー」なんて一人言いっていたら、奥さんが、つまみと焼酎を一本(カップ)を買ってきてくれました。久しぶりにに飲めましたねぇ。僕含めて、3人とも似たような一日でしたネ。たまには、そんな日もいいと思います。かえってリフレッシュになっちゃたりして。

> たかととさんと同じく、プラモ弄れず無く深い眠りに。。。
ふふ。僕もです。

> A310良いですねぇ。ライトカバーの奥に佇む6連ライト。
> カッコイイです。黄色のLED見つかると良いですね。
今週は、食品加工機械の展示会でビッグサイトまで行くので、時間があれば秋葉原で購入できるかも知れません。社長も「まだおりたかったらー、一日のばしてもいいぞー。カネは余分にもたせるけん」とまで言ってもらっています。秋葉原で何がしたいのか、ばればれなんですよね。仕事そっちのけで、プラモが好きって知っていますから。もちろん仕事はまじめに頑張っています・・・・・多分(笑)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10726位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1306位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

