slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

チップLED購入できず・・・


Category: manufacture > Impreza WRX '95 MONTE-CARLO RALLY   Tags: ---
秋葉原で「ラヂオデパート」等で、チップLEDを購入しようとしましたが、どこにもありませんでした。「うちにはおいてないねー」という回答。残念。チップLEDの黄色はあまり出回っていないみたいです。仕方ないので、お金貯めて、インターネットで購入する事にしました。残念な気持ちを抱えたまま、熊本に帰りました。しかし、秋葉原にある「レオナルド」という模型屋(本当はこちらがお目当て)でハセのST185を購入できたので、それなりに満足しています。もともと、ストックキットはもっているのですが、あまりにも保存状態がよかったので思わず購入してしまいました。奥さんからは、「よー似たものを買うねー」といわれる始末・・・・だって欲しかったんだもん。
本当は、もっと買いたかったけど、今回は、家族にもいいお土産をと思い、そちらを優先させる事にしました。

奥さん・・・・バッグ、一応ブランド品でした。値段もきちんと当てられました。さすが主婦。

ころろ・・・・動物型の水生ペン(6本入)、放蕩は、空港限定のリカチャン人形があると思い、それを購入するつも
       りでしたが、今は売ってないとの事でした。・・・残念。

ちくら・・・・押すとゲラゲラ笑う、犬の人形。最初は、牛だったが、「口蹄疫」を意識してか、自粛して「犬」に変
       更しました。余計な事でしたネ。

なるちん・・・長谷川のST185のラリーカーのプラモデル。うふふ。

cr-108-7.jpg
とりあえず、インプレッサの続きをしています。前回のダクトの加工の続きですネ。裏側からけずって問題なく出来ましたよ。前回の失敗からスリットにそって削ったら結構短時間で、出来ました

cr-108-8.jpg
ついでにボディのペーパーがけもしましたョ。#600のペーパーで磨いています。とりあえず今日はここまで。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

あらら。。。
LED買えませんでしたか。。。
電子部品なら何でも揃いそうな街ですが。。。
いい加減な事言いました。すみません。
部品屋を見てまわるのも楽しくって、ついつい時間を忘れちゃいます。
 
Re: あらら。。。
クラッチョ!さん 書込みありがとうございます。

> 電子部品なら何でも揃いそうな街ですが。。。
なかったです。一番小さいものと大きいものはあったのですが、僕がさがしているのは中くらいのものなんですよね。

> いい加減な事言いました。すみません。
いえいえ、部品は探すの楽しかったので。。。。気にしないでくださいネ(*^-^*)。
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1222位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

