slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

メッシュ貼りつけ


Category: manufacture > alpine A310(nichimo)   Tags: ---
ずーと雨ですね。サッカーは日本残念でしたね。あまり興味はないのですが、今日朝起きてどっちが勝ったのかナと思い、テレビを見ました。おしかったですねー。とってもいい成績をだしたのではと思います。監督のインタビューで「勝たせたかったけど、自分の力不足だった」と言っておられました。うーーんかっこいい。責任者の言葉ですね。きっと次はまだいい線いけると期待です。次の時はテレビ観戦してみよう。

A310-66.jpg
金属のメッシュを2枚準備しました。どこにつけるかというと・・・・

A310-65.jpg
ここのサイドのダクトの部分です。そのまま貼っています。実車でも「銀銀」のメッシュがはられていましたので同様にしました。塗装しなくてよかったので、こういうのって楽ですネ。

A310-64.jpg
入れるとこんな感じになります。苦労して、細い縦長の加工したかいがありました。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
僕の33もクリアの乾燥が終わったらメッシュを貼るつもりで準備しております。33の場合これまた面倒くさいんですよねぇ。メッシュ貼る場所と形状が。あぁ大変だ(笑)。
 
Re: No title
クラッチョ!さん 書込みありがとうございます。

> 僕の33もクリアの乾燥が終わったらメッシュを貼るつもりで準備しております。33の場合これまた面倒くさいんですよねぇ。メッシュ貼る場所と形状が。あぁ大変だ(笑)。

メッシュはリアのサイドの部分ですね。あそこの加工は見事でした。お互い完成まで間近ですネ。クラッチョ!さんの33の完成を楽しみにしている理由として、イラストのデザインがとってもかっこよかったので、あのデザインの模型が、どのようになるのかが楽しみです。それに、結構手を入れられておられた点と、研ぎだしがきっと、あのデザインだとなめらかに出るのではと思っています。現にいい感じになっていますネ。お互い、楽しんで完成させましょう。(^^)/
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1121位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

