slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

フィギィアてがけましたぁ・・・


Category: manufacture > fatalita   Tags: ---
今日は、金曜日・・・・明日は第二土曜日で会社は休みです。家族と友人達で海に行くことになりました。奥さんの知合い達と行きます。今日の夜10時に出発して、現地の知合いの家に止めてもらい、次の日エンジョイです。

P絵ちゃん「とつぜんだけど、○▽さんからの連絡で海いかないかって・・・どう?」

なるちん「ふーーん、君はどう?」

P絵ちゃん「・・・・・子供達の事も考えて、行きたい。でも翌日、団地の草取りだよ」

なるちん「別にいいけど、草取りはどうせ俺がするんだし」心の声「ずっーと僕がやっているけど、これでて、1000円くらい奥さんから「お疲れ様」ってな具合にお金もらえんもんかね・・・・どんな理屈だっていわれそーだけど。」

P絵ちゃん「じゃあ、きまりね」

なるちん「海かぁ・・あっそうだ俺、釣りしよっと」

P絵ちゃん「子供の面倒にきまってるじなーーい

なるちん「・・・・・あっでもバーベキューすんだよね。ビールのみたいから、帰りのうんて・・・」

P絵ちゃん「きつーーーい

なるちん「・・・・・」

というわけで、今晩は触れません・・・・ちょっと残念、テンション高くなってたんだけどなー。

fatalita-62.jpg
というのも、フィギィアを予定の位置にのっけて見ました。とりあえず仮置きです。指先血だらけになりました。自分でいうのもなんですが、いい線いってんじゃないかなー。塗装と仕上げ次第でしょうけれど・・・これはもうー頑張るしかないです。ナディアの頭はざっくりと削らねば・・・・デザインナイフ等で怪我しないように何か工夫しなくっちゃね。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1121位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

