slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

インプレッサの方が早く完成するかもー。


Category: manufacture > fatalita   Tags: ---
最近、ちょっと夜中がんばってますよ。模型作り・・・。筆塗りを上達しようと奮闘中です(笑)。
奥さんの空気読みながら、やっていますよ。「最近やりすぎじゃないの?」というちょっとした突っ込みが(汗)

fatalita-77.jpg
リアウイングに着手しました。あとちょっとです。冗談で始めたらここまでなんとかできましたョ。やれば出来るもんだなー。うふふ

cr-108-13.jpg
こちらは、自宅でぼちぼちやっているインプレッサ(長谷川)です。あいかわらず長谷川らしい足回りとボディとシャシーのはめ合いど・・・・・なんとなく、弱そうなのがハセチックで好きですが・・・。というか、ストックキットはほとんどが長谷川です。ラリーからスタートしましたからネ。タミヤとかは、まだ部品の点数が多く、がっちりしている感じですね。一番シンプルでガッチリした足回りは・・・・・やっぱりフジミでしょう。それはそれで好きですが。

しかし、アイフォン(3G)はピントの合わせ方ってあるのかなー。やっぱ屋内はまともに撮れないです。早く4に切り替えたいです。あと1年の辛抱。それまでは大事に使うのだ。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
Z。いい感じですね。
スクラッチものは大好きなんで早く塗装姿が見たいです。
長谷川のラリー系は名作ぞろい。
デルタ(私レベルの決定版。放置3年)も再開せねば。
インプ4枚。なぜか持っていないんです。
いつかはコリンとサインツ2台体制で並べます!
 
Re: No title
たかととさん 書込みありがとうございます。

> Z。いい感じですね。
> スクラッチものは大好きなんで早く塗装姿が見たいです。
僕も楽しみにしていますが、2種類のどらちにするかを悩んでいます。一つは、普通に赤に白のストライプで、もうひとつは、前回のアルピーヌ同様、銀地の上からのクリアー色(こっちがリスク高いような気がします)といったものです。うーーん。悩みます。

> 長谷川のラリー系は名作ぞろい。
> デルタ(私レベルの決定版。放置3年)も再開せねば。
そうなんですよね。ハセガワのラリーカーのシリーズってよかったんですよね。僕も大好きです。
最近は出してくれていませんが・・・・先ほど、メーカーのサービスの方とお話していましたが、デルタS4作ってと伝えておきました。サービスの方も、037が出たから勢いでS4までだすだろうと思っていたとの事でしたよ。頑張ってくんないかなー。ハセガワさん。

> いつかはコリンとサインツ2台体制で並べます!
おぉぉ、いいですねぇー。インプレッサというと、大抵マクレーなんですが、サインツものっていたんですよねー。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1051位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

