slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内装筆塗り・・・


Category: manufacture > Impreza WRX '95 MONTE-CARLO RALLY   Tags: ---
昨日は、ちょっとだけやりました・・・そうちょっとだけ。今週は、ころろの運動会があるので、体力温存しとかなきゃといいながら、土曜の夜は爆発しそうな気配ですヨ。ふふ。

cr-108-15.jpg
バスタブのサイド(ドアの内側)は筆塗りです。あーへたっぴですねぇ。はずかしー。筆塗りも良かったけど、やはりマスキングしてエアブラシが良かったかなー。でもデスネ。筆も上達しないとゆくゆく苦労すると思うんです。全部エアブラシだったら、もー大変です。なんとか上手になりたいデスネ。

cr-108-16.jpg
こちらは、車高の確認・・・・というか、今回は手をいれないと決めてたものですから。なんかやっぱ高いし、リアのホイールずれてますよねー。前輪はいい感じですけど。マッドフラップがついたらちょうどいい感じになるかな?。なんていい加減。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
はじめまして、ぺんてこ と申します。
いつもインプレッサの製作記、拝見させてもらってます。
実はワタクシも少し前にハセガワのインプを完成させたとこでして、この車高とリアホイールのズレ、わかります・・。ワタクシは見なかったことにしてそのまま作りました・・笑。
 
Re: No title
ぺんてこさん 書込みありがとうございます。

> はじめまして、ぺんてこ と申します。
こちらこそ初めまして。僕のブログへようこそです。これからもよろしくお願いしますね。

> いつもインプレッサの製作記、拝見させてもらってます。
おはずかしーです。基本、へたっぴながらもなんかうまくするコツはないかと模索していながら作っています。いろいろと、改造らしきものはやるのですが、基本ができてないから仕上げがいまいちなんですよね。僕の作品って。写真ではごまかせても、実物はごまかせないのが現実だったりします。まぁ、そこを悩みながら、自分のテクニックを磨くのもプラモデルの楽しさかなぁと思いながらやっていますよ。

> 実はワタクシも少し前にハセガワのインプを完成させたとこでして、この車高とリアホイールのズレ、わかります・・。ワタクシは見なかったことにしてそのまま作りました・・笑。
ふふ、僕も見なかった事にします(笑)。インターネットでだいぶ探しましたが、他の方がつくっているのは、ホイールが違うんですよね。おそらく、キットの物はグラベルのものかと思います。タイヤもなんかそんな感じですし。メーカーの手抜きなのかなーとおもっていたら、モンテカルロでもこのホイールをつけていた写真がでてきましたョ。もしかしたら。ステージによって履きかえたのかもしれませんね。どっきりしましたが、とりあえず僕も、キットの説明書とおりに作る事にしました。
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
7508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
919位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。