slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

デカール貼っています。


Category: manufacture > Impreza WRX '95 MONTE-CARLO RALLY   Tags: ---
昨日の夜は、引っ越し先の自分の部屋を掃除していました。奥さんと二人で・・・・。久しぶりに二人きりで同じ作業していましたよ。新婚当初はこんな感じでやっていましたねー。懐かしい。

cr-108-28.jpg
デカール貼りに突入しました。僕は、これ張るのは結構好きな方です。・・・・下手ですけどね。マークなんたらというのを駆使して張るのもいいですが、素直に「蒸しタオル」を使用した方がデカールも素直に貼れる感じです。もちろん、状況によってですけどね。この後に、またクリアーを吹くわけですが、引っ越しの準備でなおしちゃったんですよね。なんかいい感じで進んでいるので、あわてずに工作する事にします。ちなみに、これもファタリタ同様に、そんなに気合いを入れてたわけでなく、なんとなくやっていたら上手くできちゃったというやつです。そんな事って結構ありますよね。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
うわぁ~。かっこイイ~!(こんばんわ)
これまた、ボディカラーと「REPSOL」のロゴがしびれます。
完成近そうですね。とっても楽しみです☆笑

追伸:できれば、なるちんさんのブログをリンクさせていただいてもよいでしょうか?
 
No title
私も昨日は子供が保育園に逝っている時に
奥さんと昼食を食べに行きました。全然盛り上がりませんね。

さておき。

やはりランサーもそうですが、インプも最初のこのカタチが
シンプルでいいですね。カッコいいです。
 
Re: No title
ぺんてこさん 書込みありがとうございます。

> これまた、ボディカラーと「REPSOL」のロゴがしびれます。
ありがとうございます。ハセガワのインプレッサはストックキットがわずか(あと一個のみ)なんで緊張して作っています。といいつつ、もう部品を3っつぐらい紛失していますよ。トホホ

> 追伸:できれば、なるちんさんのブログをリンクさせていただいてもよいでしょうか?
僕のつたないブログでよければよろしくですー。実は、僕もぺんてこさんに相互リンクさせてもらおうかと思っていましたから。早速こちらもリンクさせて頂きますね。お互い、ハセモデラーとしてがんばりましょう!!。
 
Re: No title
たかととさん 書込みありがとうございます。

> 奥さんと昼食を食べに行きました。全然盛り上がりませんね。
そうなんですよね。年月経つとそんなものですよねーー。奥さんは二人の時間をいつまでも大切に、なんてよくいいますが・・・男性の場合、結婚した時点から、家族養う責任がでてくるんですよね。そこは、多分女性と男性の考え方の違いなんですよね。・・・・・なんて書きこむと奥さんから、「まともなこと言っているけど、どーせ、わたしよりプラモの方が愛情もってるでしょと問われそうですけど(汗)

> やはりランサーもそうですが、インプも最初のこのカタチが
そうなんですよ。僕も、このインプレッサが一番好きですよ。あんまり在庫持っていないんで、ヤフオクででてると欲しいのですが、必ず入札で争う羽目になるんですよね。競争率高いです。
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1222位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

