slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家より・・・ストックキット整理しました。


Category: log   Tags: ---
本日、実家にいってストックキットを整理しました。

log57.jpg
思っていたほど、ありませんでした・・・こんなもんだったかな?。この分と団地にある40個くらいが、僕の持っているストック分全部ですね。100個は超えているけど・・・・100って持っている人からするとそうでもないような数字に思えます。全部作りきるだろうか・・・・。作らねばっ!!。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
なるちんさん、こんばんわ。
あ、すご・・・い。ハセのキットがたくさんある~。
どのくらいの期間で集められたのですか?
うらやましいです・・。笑
 
Re: No title
ぺんてこさん 書込みありがとうございます。

> あ、すご・・・い。ハセのキットがたくさんある~。
似たようなものばかりで恐縮ですぅー(笑)。中には、無駄買いもありますよねー。

> どのくらいの期間で集められたのですか?
現在も進行してますので、集め始めてほぼ10年くらい・・・・WRCに関心を持ち始めた時期ですね。セガラリーが基本だったりしますが(汗)。あの頃はよかったですねー。三菱やスバル、トヨタが参入していましたから・・・・。今は寂しいものです。せめて、三菱とスバルは復帰してくんないかなーー。影の主役のトヨタもやはり復帰してほしいです。
 
No title
セガラリー。懐かしい。
僕もやりましたよー。スーパーデルタ専門。
グラベルでちゃんと前が掻く4輪駆動の動きしていました。
トヨタはどうやら復帰するみたいですよ。来年から。
 
Re: No title
> セガラリー。懐かしい。
いまでもやりたいですよねー。中古リサイクルショップにセガサターン売っていないかなー。

>トヨタはどうやら復帰するみたいですよ。来年から。
えっ、そうなんですか?。これは期待しちゃいますね。その影響受けて、スバルと三菱もどってきてくれるといいんですが・・・・。

調べた所、トヨタは「オーリス」という車種が候補にあがっているとの事でした。スバルもねー、インプレッサがアオシマからでるので、こちらもラリーカーとしてバージョンがでるかもですね。ってハセガワなんかキット化してくれーって感じです。
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1057位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。