slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

我が家の「ラル」


Category: rarugo   Tags: ---
風邪をひいてしまいました。熱が38度まであがりました。基本的にあまりひかない方なので、結構きつかったです。あー、まだ悪寒が結構ありますよ。早くなおさないとプラモ出来ないです。



僕がソファーで横になってると、ちょこんと僕の近くに来ました。

なるちん「あー、体調悪いから、気遣ってるんだねー。ありがとーラル。」

P絵ちゃん「そこ、ラルのお気に入りの場所よ。」

なるちん「・・・・・・あっそ」

そのまま2匹?仲良く寝ました。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット


Comments

No title
愛嬌ありますね。
私も16才の柴。毎朝6時30分に散歩行ってます/
 
Re: No title
たかととさん 書込みありがとうございます。

> 私も16才の柴。毎朝6時30分に散歩行ってます/
ありがとうございます。「あまがみ」しますが、この犬の刃って小さくて、とがっているので、「痛い」です。まぁかわいいから許せるのですが、家族以外にやっちゃうと大変かなと思い、しつけせなんかなーという感じですよ。犬が増えて、家族の生活感が変わった感じがします。ペットっていいですよね。古代魚はそうでもありませんでしたが(汗)・・・・あっ奥さんに「受け」が悪かったんだ。かわいいんだけどナー。ガー。
 
No title
あら☆かわいらしぃ~。
これまで犬との生活は経験ないのですが・・、犬って妙に人間っぽいとこもあるので、おもしろそおですね(笑)

ps:「プラモ狂四郎」・・、残念ながらタイトルしか知りませんでした・・m(__)m
 
Re: No title
ぺんてこさん 書込みありがとうございます。

> あら☆かわいらしぃ~。
でっしょうー。元気が良すぎるんですよー。この犬。そういう犬らしいです。もう親バカならぬ犬ばかになっております。

> ps:「プラモ狂四郎」・・、残念ながらタイトルしか知りませんでした・・m(__)m
うっ、それは、残念。もう一度読み返したいナと思うほど面白い漫画でしたヨ。
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1149位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

