slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

2011世界の蘭展に行ってきました。


Category: log   Tags: ---
世界の蘭展にいってきましたヨ。いやー・・・・・大混雑でした。お年寄りの方が目立っていましたね。うちのおじいちゃんはまだまだ元気者(92歳)なので、車いすには座らんっ!との事でした。おばあちゃんも元気者で、あまり年は変わらんハズなのですが、3回、会場で見失いましたよ。足が速いんですもの。正面の人がおばあちゃんです。サッサッサッと足が速いです。

log62.jpg
これが入口・・・きれいですね。

log63.jpg
このオブジェというのでしょうか・・・圧巻でした。本会場には、「柳生しんご」さんが見えておられ、ガーデニングのお話をしていました。僕たちは、おじいちゃんとおばあちゃんのお世話があったので、話は聞けませんでしたが、お話の仕方をちらっと聞いてみると、実際に「聞きたい」というくらい上手なお話をされていました。あー、写真が「いかにもアイフォンでとりましたっ」てな感じになっています。
見失った時に、「おばあちゃん、柳生じゅうべえさんのファン?」という冗談で話をしていた所・・・

後ろにいる知らない人「じゅうべえーじゃあないよっ!!」

という厳しい突っ込みが・・・・

log64.jpg
盗撮ではありません。左の女性は、僕の奥さんです。熊本でいう、「後ろ美人」という所ですね。いえいえ、前から見ても十分かわいいですよ・・・・一応書いておこう、つっこまれるといかんから。

log66.jpg
これは、僕の愛娘・・・「ころろ」と「ちくら」どちらかというと、「ちくら」の方がはしゃいでいましたね。

log65.jpg
これに、「ゼフィランサス」がドッキングするのか(笑)。・・・・名前だけしか知りませんが、あのでっかい戦艦ガンダムの船の方のコードネームです。会場をよく見ると、「デンドロビューム」系とかあったので、それに俗する植物がいくつかあるみたいでした。ここに来ると、不思議なもので、いくつか欲しい植物があったりしましたョ。
スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9556位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1110位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

