slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

とってもいそがしいー。


Category: log   Tags: ---
1月にはいってからというもの・・・・・仕事が忙しいです。事務所を走り回って昼休み返上っ!!、それでも、時間通りに終われない状況が続いています。おまけに、家庭もいまちょっとバタバタ。家族の頭としてがんばらねばねー。

プラモぜんぜん触れていません(泣)

あまりの忙しさにまいってたら、長女のころろが僕に夕食を作ってくれました。嬉しいですねー。いや味もなかなかでしたよ。もちろんママと一緒に作ったのでしょうけれど。

log68.jpg
いやー、もう立派な主婦じゃーん。写真加工なしで、公開したかったくらいかわいかったです。まぁ一応ね。

log69.jpg
で、何作ったかというと・・・・定番のカレーでした。2杯くらいおかわりしました。おいしかった。ちなみに、我が家は「二段熟カレー」です。あれって本当においしいと思います。
スポンサーサイト


Comments

No title
こんにちは、ころろちゃんかわいいですね(^^)
いくつかな~~~
さぞ、愛情いっぱいのカレーおいしかったでしょね。食べ過ぎて、メタボにならないようきおつけましょうね(笑)
いつも、モケデンさんとこの書き込みありがとうございまーす。こちらの更新もいつも楽しみにしてますよ。(^^)v
 
No title
いかん。カレー食べたくなってきた。
うちのボウズはインフルエンザ。絶食中です。
そちらも気をつけてください。
 
Re: No title
hitokさん 書込みありがとうございます。

> こんにちは、ころろちゃんかわいいですね(^^)
> いくつかな~~~
かわいいさかりと我がまま最大出力の5歳です。女の子だけにお口も達者です。最近、悩みの種なんです。子育てって本当難しいです。接し方も失敗の連続でなかなかうまく出来ないんですよね。

> いつも、モケデンさんとこの書き込みありがとうございまーす。こちらの更新もいつも楽しみにしてますよ。(^^)v
いえいえ、僕も出来る時と、そうでない時ってあるのですが、何かお役にたてるならといつも思って書き込んでいます。今回のポルシェは、かなりのヒット作ですねぇ。いやあれはかっこいいですもん。うん。スピードも、ものすごく早そうですし、そのまま飛んでいきそうな勢いですもんね。あのポルシェがキット化されると売れそうですけどね。それくらいかっこいいインパクト作品でしたよ。僕も、途中で止まっているものもありますが、早く復帰させたいです。現在、プラモが簡単に出来る状態ではないんですね。しかし、僕も影響受けちゃったんで、必ずファタリタ完成させますヨっ!!。
 
Re: No title
たかととさん いつも書込みありがとうございます。

> いかん。カレー食べたくなってきた。
ふふ、日本人の定番料理ですよね。

> うちのボウズはインフルエンザ。絶食中です。
> そちらも気をつけてください。
なんか、流行してるみたいですね。先日のポーズを決めていたご子息さんですか?。早く良くなって、また決めポーズをきめてほしいですね。一日も早い回復を願っています。ご子息さんの顔から、たかととさんは、かなりハンサムなのでは?

たかととさんも、現在同時進行凄いですネ。いやCR-Xのネタはかなりいいですよ!!。僕も作りたいですもん。キットはあるんですけどね。作りかけも一台・・・・・影響受けてやっちゃいそうですけど、まずは、やりかけのものを作ろうかと思います。一応かざっているのですが、なんか、作りかけのプラモから声がきこえるような気がして、「いつになったら、最後までつくんのさっ!!」って(笑)
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
10479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1218位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

