slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

P絵ちゃんのらーめんが・・・


Category: rarugo   Tags: ---
我が家のラルゴは、元気者・・・いたずら好き・・・更に言うと、スリッパ好き(どこのワンちゃんも一緒ですかね?)何度、室内を移動中に、このスリッパを噛まれて、つこけた事か・・・

log80.jpg
買い物をして、下に置いといた方も悪いのですが、買い物袋あさられました。夜食用のカップラーメンずたずたです。僕の「塩らーめん」はすぐたべようとして、台所のカウンターに置いといたから無事でした。やられたのは、奥さんのP絵ちゃんのです。あー良かった


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット


Comments

No title
これって歯がかゆくて堅いものをかじるんですよね。
たまに手首とかもかんできますが。
ウチの柴は子犬の頃、全て歯でゴルフバックをバラバラにしました。
樹脂部分も切り裂いて。
人間の手でも「これは不可能だろう」と思ったり。
狩りの習性もあるのかも知れませんねぇ。
 
Re: No title
たかととさん 書込みありがとうございます。

> これって歯がかゆくて堅いものをかじるんですよね。
やっぱりそうなんですね。最近は、歯の生え変わりがあるらしく、結構抜けています。奥さんが、大事に見つけては保管していますけど・・・・そういうのを集めるのが好きらしいです。

> たまに手首とかもかんできますが。
今、長女がそのターゲットになっていますヨ!!。長女にとって一番怖いのが、ジャンプして腕に噛みつきにくるやつが怖いらしいです。ジャンプして腕をちょっと噛んで、そのまま地面におちますからねぇ・・・・大人でもいたいですよね。

> ウチの柴は子犬の頃、全て歯でゴルフバックをバラバラにしました。
> 樹脂部分も切り裂いて。
カップラーメンどころではありませんね。いや、しかし動物のパワーって凄いですね。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1095位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

