slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶりに、触れました。


Category: manufacture > lancer evoⅩ   Tags: ---
最近、ずーっとバタバタしていますが、ちょっと頑張ってプラモしました。なんか久しぶりにするので、やたら楽しーです。あとちょっとの部品(ルームミラー)をつけて、ハゲチョロを修正したら、基本終了です。写真撮影を終わらせて、パンダ模型店に持っていかなくてはー。みんなー待っててねー・・・・誰も待っていません

evo10-19.jpg
どうでしょうーー。なかなかいいのではないでしょうか?。僕のレベルから言うと、完璧ではないものの、なかなかのお気に入りです。最後の最後で失敗しないように、慎重にやっていますヨ。

evo10-20.jpg
こちらは、別の場所で撮影してみました。同じ部屋でも光の当たり具合で色が変化しています。面白いですネ。

evo10-21.jpg
こちらは、フロント・・・・あっウインドウウォッシャーノズルがまだでしたね。

evo10-22.jpg

こちらは、リアより・・・テールランプのクリアーパーツは考え抜かれた設計だと思いました。接着剤なしで、固定出来ますヨ。アオシマさんの設計の方に拍手。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
こんばんわ。
光の当たりぐあいでこんなにも違って見えるんですね!まったく違う色で塗装したように見えます。それにしてもエボX、迫力ありますね☆
この迫力、どことなくGT-R(R35)を感じてしまうのはワタクシだけでしょうか・・(笑)
そういえば、アオシマはこんどはインプも出しますね。
 
Re: No title
ぺんてこさん 書込みありがとうございます。
お久しぶりです。お互い、忙しくてなかなかプラモ触れませんね。

> 光の当たりぐあいでこんなにも違って見えるんですね!まったく違う色で塗装したように見えます。それにし>てもエボX、迫力ありますね☆
肉眼で見てみると、分からないんですけど、カメラで写すとこんな感じです。面白いですよね。

> この迫力、どことなくGT-R(R35)を感じてしまうのはワタクシだけでしょうか・・(笑)
> そういえば、アオシマはこんどはインプも出しますね。
あっそういえば、似てるかも・・・・両者とも「悪役っ!!」っ感じですもん。強いて言うとランエボの方は「極悪っ!!」って感じですけどね(笑)

インプレッサもなかなか期待が大きいです。アオシマさんもナイスチョイスですねー。あっちも作りたいです。
アオシマのホームページ見ましたけど、なかなかよさげでしたよ。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1051位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

