slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

なかなかプラモさわれず・・・


Category: log   Tags: ---
仕事がいそがしいーーです。でも儲けていません。薄利多売の多売がない感じですよ。とほほ。

ザリガニ・・・・全滅してしまいました。原因は、二女の「ちくら」が餌を大サービス・・・水が濁って、あっという間に全滅です。悔しいです。もう一回機会をねらってリベンジです。現在、ホームページで飼育方法について勉強中です。あーあー。

log136.jpg
これは、「やらせ」です。長女のころろは、このもみじゃらしが好きなんですねー。そー。「モンゴルマン」です。みなさん知っていますよね。ふふ。それで、ちくらと散歩中にセミの抜け殻を見つけたので、コラボしてみました。更に、自分の庭に植えて、ころろにもみじゃらしの場所を教えてあげましたョ。

なるちん「ころろ、畑の近くにもみじゃらし生えとったよー」

ころろ「・・・?昨日とってもうないよ」

なるちん「ばってん、生えとったけん。あたらしくなったんじゃなかとね。見てきたら」

ころろ「ふーーん」

その後・・・・・

ころろ「ままー。もみじゃらしにね。せみのぬけかせらがついとったとよー」

と喜んでおりました。

この写真は、iphone4です。やっぱり写真がいいですねー。3Gと全然違います。娘達のおもちゃになっていますが、時間制限制にしています。でないとねー。ゲームばっかりして時間を無駄にしちゃうからネ。

log138.jpg
お次は、ちくらねた・・・・以外と車好きとプラモ好きです。一台一緒に作りました。1/32のシリーズでしたけど、大事なストックがなくなりましたとよ。ほほ。

僕が就寝中(P絵ちゃんは西松屋でお買い物です。浴衣を買っていましたヨ)に車のハンドルで「ぶーーん・ぶーーん。ぱしぱしぱし・・・・・ぱらりらぱらりらー」としゃべりながら運転しています。撮影は、なぜか僕のiphone4をポケットから抜き取りこっそりと撮影したみたいです。一応、買ったばかりなので、子供にはさわらせないようにしています。だってお気に入りなんだもん。iphone4のホワイトモデル・・・。

log137.jpg
これは、iphoneの待ちうけに使っている画像です。かっこいいでしょー。これみてると、デルタやめて、タミヤのセリカ作ろうかと思っちゃいますヨ(こらっ!)

実は、最近、タミヤのキット作りたいんですよね。基本はハセガワですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
こんばんは。
私も「4」に換えました。2週間前。
普段仕事でiMac使っているので見慣れた佇まいですが
今迄の携帯に比べて隔世の感がありますね。
ただiMacと接続しても「カメラが検出されません」とでます。何でだ!!!

カーレースのアプリ入れて毎晩楽しんでいます。
模型はあまり作っていません。。。
 
Re: No title
たかととさん 書込みありがとうございます。

> 私も「4」に換えました。2週間前。
ふふ。仲間増殖中デスネ。僕は、現時点では不満がなく、このまま永ーく大事に使いたいです。
3Gにはずっーと我慢してましたし。グラフィックもスピードからなんやかんやで大差がついていましたからね。正直ソフトバンクの2年縛りから解放されましたが、性能が「4」であれば機種変更せずにそのまま続行していますよ。とはいっても年々新機能・スピードなど西濃がどんどんあがりいたちごっこになるのでしょうけれど(笑)


> カーレースのアプリ入れて毎晩楽しんでいます。
「おさわり探偵なめこ栽培キット」と「フィッシング・ジョイ」やっています・・・・・娘たちが。

> 模型はあまり作っていません。。。
この時期は暑さもあって、なかなか机に触れないですよね。仕事クタクタで帰宅して、ビール・焼酎・だら寝でその日が終わってしまいます(笑)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1102位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

