slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤マルティニ・・・


Category: manufacture > LANCHIA DELTA 1000LAKE   Tags: ---
昨日は、休みでした。妹達が近所に引っ越してきます。そのお祝い品を市内までお買い物・・・・。
そして、夕方、MKというレストランにいきました。しゃぶしゃぶ食べ放題(どっちかというとただのナベ)。ひさしぶりに行きましたヨ。僕は、しめじばかり食べていました。いやひさしぶりに満腹になりました。

lancia delta 1991 1000lakes rally_48
そして、夜子供(大人一人含(笑))達を寝かして早速やりました。やはり段差や、デカール自体のなじみやすさは、付属品のデカール最高です。破れやすいケド・・・・・後で、気付いたのですが、ギザギサのマルティニカラーの部分は、貼る位置が一段ずれていました。おかげで、リアのタイアハウスの近くにいるビバンダムのスペースがなくなっちゃっています。はぁぁぁ・・・・最後の一台がこれですよ。

やり直しゃいいのでしょうが・・・・もう貼っちゃたし、水にボディ丸ごとつけたらいいのかな?。でも多分前回のマルティニのデルタ同様はがれないような気がします。というわけで、なんとかごまかしながらやりますヨ。そう禁断の文句を自分に言い聞かせます。

「ラリーカーのプラモってデカール貼ってしまえば、それなりに雰囲気が出るからいいんじゃない?・・・」


なああぁぁんてね
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

タミヤのアルファ155 V6 TIのボディ横のデカール。
左右間違えて貼った(完成品写真あり)ことは内緒です。
貼り終えたあとは・・・・でしたが
完成した時点ではすっかり忘れてました。
 
Re: タイトルなし
たかととさん 書込みありがとうございます。

> タミヤのアルファ155 V6 TIのボディ横のデカール。
> 左右間違えて貼った(完成品写真あり)ことは内緒です。
えーったかととさんでも、あるんですネ。デカール貼り間違いって・・・・・自分以外のプラモつくる人ってなぜか完璧に見えるんですよね。となりの芝生は青いではありませんけどネ。ふふ。

> 完成した時点ではすっかり忘れてました。
そうですよね。くよくよ考えてもしょうがないし・・・・・自分の好きな趣味ですモンネ。僕も忘れる事にします。撮り説がきっと間違えているんですよ。きっと(笑)
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1222位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。