slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

再クリアー・・・


Category: manufacture > LANCHIA DELTA 1000LAKE   Tags: ---
昨晩、がんばってクリアーまで吹いてみました。うーーん、がんばったなー・・・・ビール我慢したもんね。
出張にいったから、少しお小遣いが増えました。これで1/12のポルシェ買っちゃおっかなー。←今、「模型電動士さん」がレストアしているのです。

なんて思っていたら、「ころろ」と「ちくら」にミニ四駆買う約束してたの忘れていました

lancia delta 1991 1000lakes rally_55
とこんな感じです。写真ぜんぜん変わんなくて、すみませんです。
良く見返すとちらちらと「あー、ここ、もっと丁寧に時間かけてやりゃよかった」とか思っちゃいます。
それでも、昔よりはマシに作れているんですヨ。これで・・・・。でもいいんです。上手い人は、みんな時間かけて、失敗しながら上手くなっているはずだから、僕も失敗を重ねて、皆さんと同じ位置につけたらなぁーという気持ちです。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

細かくて面倒なラリーカー制作。しかも3台同時。
デルタのボディーとシャシーの合体を3つ。なんて考えると目眩ですね。
頑張ってください。
僕も毎週末、バンダイの「ダンボール戦機」作らされています。
もう5体。今週もです。
この手のプラモ製作はある意味息抜きになっていい感じです。

・・・・ミニ四駆のホイール。結構いいのあるんですよね~。何かに使えそうな。。。
 
Re: タイトルなし
たかととさん いつも書込みありがとうございます。

> 細かくて面倒なラリーカー制作。しかも3台同時。
> デルタのボディーとシャシーの合体を3つ。なんて考えると目眩ですね。
> 頑張ってください。
ありがとうございます。シャシー全然手を付けていないのし・・・・・・車高も調整していなくて、今年中に終わるかナーといった具合・・・・来年は、一発気合いの入れたプラモを一台つくりたいかななんて・・・・あっエンスーのデイトナはしません。あれは更に「まいっちんぐ」ですから(笑)。

> 僕も毎週末、バンダイの「ダンボール戦機」作らされています。
> もう5体。今週もです。
> この手のプラモ製作はある意味息抜きになっていい感じです。
いいですねー。最近の流行りですね。・・・・なんでダンボールなんでしょう。段ボードのダンボールなんですか?バンダイのプラモは「組立」が楽しそうです。最近バンダイが、「シャイニングガンダム」だしたもんだから、「ノーベルガンダム←セーラー服きているガンダムです」とセットで作りたい所ですよ。マスターガンダムもいいなぁ。あっちは土台の馬付・・・・バンダイもファンの心をとらえています。あのガンダムだけでしたね「元気」を分けてもらえるアニメは・・・。今でも見たいですよ。

> ・・・・ミニ四駆のホイール。結構いいのあるんですよね~。何かに使えそうな。。。
モデラーは全ての材質や部品に精通しなきゃですね。ふふ。僕も今度お店に言って、ミニ四駆のホイールをよく観察してみますヨ。プラモ狂四朗のなんとか名人が言っていました。ストリームベースの一人だったかと・・・。あれって結構勉強になります。
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1121位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

