slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらもぼちぼちと・・・


Category: 未分類   Tags: ---
今日も天気悪いですネ。仕事も詰まりまくりでなんかバタバタしています。早く一息つかないかナ。昔だったら、昼休みなんか関係なしに動き回っていたけど、それやめました。なんか、途中で自分が倒れてしまいそうで・・・・・社長からも仕事は楽しんでやれと注意されたり・・・・・。よく考えたら、それは大正解かも。というわけで、昼休みを利用してプラモやっています。

あっ、今週の日曜日は区の総会・・・・区長さんから書記やってくれって言われました。やった事ないんですよね。とりあえず、iphonで、会話を録音して、ipadで書込みをしようかと・・・・。でそれが終わったら、区のみんなでバーベキューだそうです。こちらも緊張です。

typr79-2.jpg
今回のロータスは完成したら、パンダ模型店にもっていく予定です。歴代のF1キットのとなりに置いてもらう予定です。って、あそこも展示スペースもうないんですよね。今度は預けているキットを持って帰った方がいいかな。

あっもう1時・・・・・仕事しよ。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

始まりましたね。79。
78は作っていたので好きな79も買うぞ!と思っていましたが
未だスルー状態です。
この年代のF1はウイングカーで車体下が飛行機の翼のように
後方に跳ね上がっている(正確には飛行機と逆方向で地面に抑え付ける構造ですね)のが特徴。
僕も同年代のリジェを製作中です。
黒いボディの仕上げは難しいですがカッチョ良く作ってください!
 
Re: タイトルなし
たかととさん 書込みありがとうございます。

> 始まりましたね。79。
思い切ってやって見ました。パーツ見てて改めてタミヤの力って凄いなーというのが感想です。本当はハセガワを買うつもりだったんですが、思わず購入です。ハセガワのってあんまり置いてないんですよね。

> この年代のF1はウイングカーで車体下が飛行機の翼のように
> 後方に跳ね上がっている(正確には飛行機と逆方向で地面に抑え付ける構造ですね)のが特徴。
かっこいいですよね。僕は年代が今と合わないのか、この時代のについ目がいってしまいます。今のF1は早さを追求しているのか、形が凄いですよね。昔の形がシンプルで好きです。

> 僕も同年代のリジェを製作中です。
すっごく綺麗な塗装になってますよね。たかととさんって塗装がすっごく綺麗なので憧れちゃいます。

> 黒いボディの仕上げは難しいですがカッチョ良く作ってください!
頑張ります。模型店展示用なので、丁寧に作る事を心がけていますよ。テッカテッカの黒がいいのか、トーンを落とした黒がいいのか悩みますね。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1204位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。