slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

買っちゃった・・・


Category: log   Tags: ---
かっちゃいました・・・

やっちゃった・・・

フェラーリは可能性あるけど・・・・プジョーは・・・・ないな。

log200.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

初めまして
きよみさんのブックマークから来ました。
よろしくお願いします。

私もなるちんさんと同じ九州なのですが、パンダ模型店だけはまだ行ったことがありません。
マルエスとコスモ、ぐるぐる倉庫は月1ぐらい巡回していますが。

パンダ模型の車スケールモデルの在庫はマルエスの半分くらいはありますでしょうか。
絶版品も多少はありますか。
すみません、いきなりの質問で。

今度、車のナビで偵察に行きたいと思っています。
デイトナのレース仕様の完成、楽しみですね。私も白の初期型デイトナを2年前に作りました。
 
Re: 初めまして
MIBさん 書込みありがとうございます。

> きよみさんのブックマークから来ました。
> よろしくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願いします。嬉しいですね。熊本県の方ですか?

> 私もなるちんさんと同じ九州なのですが、パンダ模型店だけはまだ行ったことがありません。
> マルエスとコスモ、ぐるぐる倉庫は月1ぐらい巡回していますが。
僕はたまにぐらいですかね。グル倉もたまに商品の入替やっていますので、ちらっと顔出すのは大事かと、
因みに、菊陽のグル倉で、ニチモのアルピーヌA310(ラリーバージョン)を2個買いしました。

> パンダ模型の車スケールモデルの在庫はマルエスの半分くらいはありますでしょうか。
> 絶版品も多少はありますか。
マルエスさんは模型の卸業もしているので、スペースと在庫の数は比べられないです。マルエスが一番大きいですね。
ただ、パンダ模型店の凄い所は、完成品の展示がされています。僕が作ったランサー(3台)も置させて頂いています。歴代モデラーの方たちの作品が飾られていますので楽しめるかと思いますヨ。絶版品はある事はありますが・・・・・・「非売品」扱いです。

> すみません、いきなりの質問で。
ぜんぜん、気にしないでくださいね。

> 今度、車のナビで偵察に行きたいと思っています。
ぜひ、行ってみてください。

御存じかも知れませんが、スケールモデルがみたいのであれば・・・・・・・・「レオナルド7」はどうでしょうか?
ここは、凄いです。圧巻ですよ。

http://navikumamoto.com/096-248-0104/ ←パンダ模型店(なび熊本)
http://www.higonavi.net/shop/shop.shtml?s=1775 ←レオナルド7(ひごナビ) ※半日いても飽きないかもしれません。
http://navikumamoto.com/096-294-0038/  ←ホビーショップ創(なび熊本)


> デイトナのレース仕様の完成、楽しみですね。私も白の初期型デイトナを2年前に作りました。
えへへ、ありがとうございます。やっと内装やっています。現在シートベルトに苦戦中です。キットが古いだけに、デカールもやはり危なく、インパネのデカールは割れてしまいました。
 
返答、有難うございます。
大変、ご丁寧に答えてくださって有難うございました。

私も同じ県になります。いつもパンダ模型店の名前は聞くのですが、私のところからは遠距離になるので未だに未開拓でした。
完成品も飾ってあるのですね。今度、なるちん様の完成品を絶対見てみますね。
土日にひかりの森のスーパーに行った際に、寄り道してパンダも覗いてみます。ただ土日のひかりの森のスーパーの駐車場がいつも満杯なのがネックですが。

すみません、レオナルド7は過去に2回ぐらい行ってました。あそこに行くと珍しい絶版品を高値で衝動買いしてしまいそうなので、ぐっと我慢しています。笑
これからもよろしくお願いいたします。
私のブログにリンクさせてもらいました。
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1102位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

