slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ボディもうちょいなのだ・・・


Category: manufacture > fatalita   Tags: ---
「たかととのあにい」と「ぺんてこさん」からのハセのセリカの誘惑にもだえながら早3日・・・・・まだ耐えています。ふふ。
どれにしよっかなー♪

ST185のサファリ仕様
ST185のターマック仕様
ST185の雪道?仕様・・・・なんていうんだろスノーウィというのだろうか・・・。あっこれデカール1枚欠品してたんだった。

fatalita-80.jpg
同じ様な記事ですみません。これでも僕的にはすすんでいるんですねぇ。ふふ。おそらく今回のパテ盛りが最後になるであろうかと・・・・そして、安心して自己満足して・・・・・しばらく休憩・・・・。いかんいかんがんばんなきゃ。セリカの為にも。(笑)っれギャランは?

fatalita-81.jpg
後ろからはこんな感じです。かっこいいじゃん♪・・・・・・羽根の強度が当時の僕の事だから心配だけど・・・・実は、昨日もげました。とほほ。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

まるで僕の「33」のような状況ですね。
ここからが正念場!
完成したら度肝抜かれそうです。カッコいい♪
 
おおっ!ガシガシやっていきましょーよ☆
はやく形成されたボディを見てみたい!すごいマシンになりそうですね☆
 
Re: タイトルなし
たかととさん 書き込みありがとうございます。返信おくれてすみません。出張が重なり時間を作れず遅れてしまいました。

> まるで僕の「33」のような状況ですね。
あ、そういわれるとそんな感じが、、、、、でもあにいの「33」にはかなわないですぅ。でもあれってすごいですよね。あれに色がついたところを想像すると、早く完成の姿がみたいです。

> ここからが正念場!
サフ吹いてももあせらずボデイを磨きたいと思います。

> 完成したら度肝抜かれそうです。カッコいい♪
ありがとうございます。なんとか頑張ってやりたいと思います。デイトナもありますが、あれも同時進行でやっています。今年の終わりまではなんとか終わるといいなー。
 
Re: タイトルなし
ぺんてこさん 書き込みありがとうございます。返信おくれてすみません。出張が重なり時間を作れず遅れてしまいました。

> おおっ!ガシガシやっていきましょーよ☆
はーい、ガシガシやっています。ちょっと心配事もありまして、リアフェンダーはほとんど木工パテ使ったのですが、すぐ硬くなるのはいいんですが、脆いんですよ。ちょっとストレス加えると、、、、、ぱきって感じです。

> はやく形成されたボディを見てみたい!すごいマシンになりそうですね☆
僕もそれを夢みてやっています。あーはやくフィギュアのっけたいです。

あっそうそう、ぺんてこさんのツイッター、フォローしときましたぁ(^-^)/
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1095位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

