slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

次の製作物とりあえず決定・・・


Category: manufacture > lancer evo3   Tags: ---
フェラーリも無事終わり・・・・次の製作キットを考えていました。在庫を眺めてはフタを開け、デカールが傷んでいるのに心を痛め・・・・それを繰り返しながら、カルトグラフでないのを選定しようっ!!というわけで、以前から、ちょっと気になっていたキットを作ります。人生初めてのマスキング塗装ですけど、うまくいくかなー。なんか緊張しますね。

lancer evo3-1
やっぱりランサーかっこいい。特にⅢはフロントがたまりません。ランサーもいったいいつまで進化するのでしょう?基本Ⅴまでが僕の心の中では好きなランサー達でした。それ以降はねぇ。ちょっとわからんです。WRCに復帰してくんないかな・・三菱。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

どうもこんにちわ。
いつのまにか330P4がアップされていてビックリしました!(※ご無沙汰していたせいなのですが・・)
このボディの曲線がなまめかしくて色っぽいですよね~。

それとついにエボⅢ!このペトロナスカラーをマスキング塗装するのですね。
楽しみです☆
エボⅣだけでなく、このエボⅢも一般車でいいから再販してくれないかな~。
 
Re: タイトルなし
ぺんてこさん 書込みありがとうございます。

> どうもこんにちわ。
おおぉぉ、こんにちは。ごぶさたですねぇ。


> いつのまにか330P4がアップされていてビックリしました!(※ご無沙汰していたせいなのですが・・)
> このボディの曲線がなまめかしくて色っぽいですよね~。

魔がさしてやっちゃいました。ルマンの魅力をたっぷりとかんじましたよ。この年代の車っていいですよね。

> それとついにエボⅢ!このペトロナスカラーをマスキング塗装するのですね。
> 楽しみです☆
今日でパーツの切り出しおわりますかねぇ。でも、ぺんてこさんのきれいな塗装にはかなわないです。ふふ。
ひさしぶりのハセガワです。ランサーの次もランサーやりたいですねぇ。実は、ぺんてこさんのセリカ見てて、大分迷ったんですよ。

> エボⅣだけでなく、このエボⅢも一般車でいいから再販してくれないかな~。
ハセガワ頑張ってほしいです。ラリーカーだしてほしいですね。再販でもなんでもいいからやってほしいです。
 
こんにちは。
僕も昨日エボ1の研ぎ出しをしていました。
エボ3の市販車バージョンは最近長谷川から再版されました。
ボチボチ店頭から無くなり始めています。お早めに!!
 
すみません!
再版はエボ4でした。。。。
 
Re: タイトルなし
たかととさん 書込みありがとうございます。

> こんにちは。
こんにちは、なんか久しぶりですネ。ここ最近仕事が忙しくてなかなか模型の方まで力が回りませんでした。これからも忙しくなるかもしれませんが、諦めて、お酒を控えて模型をさわれる時間をつくろうかと、、、、暑いから耐えれるかなービールの誘惑に(笑)

> 僕も昨日エボ1の研ぎ出しをしていました。
ふふ楽しみですね。今回もいじらずに、そのまま組んでしまう予定ですね。それをパチ組というのでしょうか?であればまさにそれですね。EVOⅢを選んだ理由、、、、、、内装いじらなくて良さそうだったから。Ⅳからなんとなく違いますもんね。というか、ⅥまでⅠのシャシーを共通で引っ張ったハセガワに拍手を送りたいです。Ⅵは流石にハセガワでなくタミヤに走りました。(汗)

> エボ3の市販車バージョンは最近長谷川から再版されました。
Ⅳだったんですね。どうしようかなー。とりあえず再販したのを確認して購入してもいいかもです。できれば、Ⅰ-Ⅲが良かったんですが、、、、、、?ハセガワはⅤを出す時に、金型が終了みたいな事いってましたが、できたんですね。であればやはりⅠ-Ⅲ来期待しちゃいますよね。ボディの造形は見事かっこいいので、せめて内装替えての再販希望です。

> ボチボチ店頭から無くなり始めています。お早めに!!
地元の模型店にて確認しておきます。うひひ。
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1742位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

