slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ホームページの紹介・・・


Category: log   Tags: ---
久々のリンクです。うれしいなっと。(*^^*)

模型電動士さんの、掲示板で作品を投稿されておられる「模型転倒虫」さんのホームページを紹介します。

「模型転倒虫」さんは謙遜な方ですが、腕前は・・・・・すっごくきれいです。僕もこれくらい作れたらなぁ。

とにかく、どの作品もぴかぴかできれいですよぉ。ホームページのトップに紹介されている青いコブラは必見物です。

まだ出来たてとの事ですが、ホームページの構成も良く・・・見やすいです。見習わねば。皆さん「模型転倒虫」さん

のホームページへぜひ行ってみてくださいね。

1/24に夢中!!←クリックしてください。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

ご紹介ありがとうございます
こんなにホメホメの紹介いただいて、実際に見た方に拍子抜けされそうでコワイですが・・・

私が使ったHP作成ツールは、常時ネット上に公開状態で編集をするものなので、開設の報告をする前に
見つけていただいてm(_ _)m

一応本日12月1日を開設日としたいと思います。今日カウンター設置もできましたしね。

早速リンクしていただいて光栄です。これからもブログ見せていただきます!
本当にご多忙のようですが、こんな時こそちょこっとずつでも模型作って充電を!!
 
Re: ご紹介ありがとうございます
模型転倒虫さん 書込みありがとうございます。

> こんなにホメホメの紹介いただいて、実際に見た方に拍子抜けされそうでコワイですが・・・
ふふ、ぜんぜんそんな事ないと思いますヨ。工作力も凄いですしね。
僕は思わず「うわっすっげぇ」と唸ってしまいましたョ。

> 早速リンクしていただいて光栄です。これからもブログ見せていただきます!
こちらこそ、リンクありがとうございます。結構嬉しいんですよね。先方さんからのリンクってなかなかありませんので、、、、そんなに上手でもありませんし、、、、苦笑。

> 本当にご多忙のようですが、こんな時こそちょこっとずつでも模型作って充電を!!
最近少しずつですが、そういう事した方がいいかなって思っています。嫁さんにも逆に言われました。
家にかえっても仕事の事ばかり考えているんですよね。模型転倒虫さんの作ったミウラ見て、「うわわー。僕もこんなキレイにつくりたいなぁ」と思っています。昨日、ボディを水洗いしました。模型転倒虫さんのミウラの製作記楽しみにしています。

ミウラと言えば、このブログにもリンクさせて頂いていますが、「クラッチョ!」さんの「CLACCHO-MODELS」でもミウラ作られていますヨ。こちらはきれいな「グリーン」で製作中です。赤もいいし緑もいいし、黄色もよさそうだし。迷っちゃいますね。

プラモも人生においても「大先輩」なので、こちらこそ宜しくお願いします(^^)/
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1144位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

