slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ触れず・・・


Category: manufacture > CR-X   Tags: ---
朝おきて、今日はプラモするぞと楽しみにして・・・・・・夕方体力が落ちて・・・・・なかなかプラモ触れません。
まぁ寒いしね。なんて自分を慰めつつ今日もふとんに入ってしまう「なるちん」でした。

cr-x_11.jpg
CR-Xはちょいと仮組です。足回り結構いじっているので・・・・・何事も確認確認。こう見ると、このCR-X・・・スタイルよくないですか?タミヤはバラードまでだったけど、サイバーの方もタミヤ製、目にしたかったなぁー。

cr-x_12.jpg
こちらは前輪なかなかいい感じ。

cr-x_13.jpg
こちらは後輪、かなり沈んでいるけど、実際にはまだ上がる予定なので、こちらも・・・たぶん大丈夫。・・・ブイっ!!としておこう。

log_my_3.jpg
こちらは、今日の出かけ先での1枚の写真です。パソコンなどでの加工一切やっていません。竹やぶの中から太陽の光が差していたので、それに向けてiphonで撮影したらこのようになりました。面白いデスネ。
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

車高って全体のイメージを変えてしまうから難しいですね。
以前、ランサーで下手にいじって自爆した経験があるので、ここら辺をきっちり決められる人を尊敬します。
iPhonの写真、工業製品のカメラとしてみたらダメなのかもしれませんが、面白いですね。
 
Re: タイトルなし
パテ埋め さん 書込みありがとうございます。

> 車高って全体のイメージを変えてしまうから難しいですね。
> 以前、ランサーで下手にいじって自爆した経験があるので、ここら辺をきっちり決められる人を尊敬します。
確かにイメージがらって変わりますよね。こういう加工って難しいですよね。僕も上手に加工できる人って尊敬しちゃいます。

> iPhonの写真、工業製品のカメラとしてみたらダメなのかもしれませんが、面白いですね。
おもしろいでしょう。たまたまの偶然なんですよね。他のデジカメ類でも同じようになるかもしれませんね。3Gの時のカメラには泣かされましたが、3Gの写真は特徴があるので、あれはあれでよかったように思えます。子供のおもちゃになっていますが、、、、とりかえそっかな。(笑)
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1149位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。