slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

もうちょいなのだ、、、


Category: manufacture > CR-X   Tags: ---
本当は、前日からの出張で日曜日、もしくは月曜日まで現地だったのですが、、、、事情があって予定が変更になって土曜日に終える事が出来ました。すっごく嬉しいです。まぁ、日曜までいった時は迷わず代休で休む覚悟でしたからね。。。。最近、家族とゆっくり時間すごしていない気がします。それで、日曜日は家族湯に行ってきました。

なるちん「、、、、、、混んでいるね。。日曜日だから空いていると思ったけど、、、、すっごいな。今日は寒いから、みんな考える事は一緒だねぇ」

P絵ちゃん「そうねえ、、、、30分まちかな?」

なるちん「・・・・あのさ、今まで気にしなかったけど、これだけ混んでいると前の家族がつかった湯のあとに僕らは入る事になるの?」

P絵ちゃん「・・・うっそれは言わないで、私もいつも気にしているから・・・」

なるちん「だっよっねー。入る前に桶でちょっとすくっとこー」

といいつつ、ゆっくりお風呂に入りました。たまにはこんな時間の過ごし方もいいなぁ。ふふ。

cr-x_k3.jpg
フロント部分ほぼ終了です。なかなかいい感じでしょ?

cr-x_k1.jpg
お次は正面から、、、。いいねぇ。自己満足だけどね。

log214.jpg
調子に乗って、キットかっちゃいましたん。前々からきになっていた、、、「デリカ」です。実は実車乗りたいんですよね。今更ですけれど、、、、。D5ではなくてこのタイプが欲しいいんですよね。

log215.jpg
これも、買っちゃいました。ポルシェです。これもかーこいいっ!!






テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1095位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

