slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

SUPER DELTA ESSO


Category: finished goods   Tags: ---
SUPER DELTA ESSO

IMG_4848.jpg

IMG_4849.jpg

IMG_4852.jpg/>

IMG_4853.jpg

IMG_4855.jpg

IMG_4854.jpg
スポンサーサイト


Comments

完成おめでとうございます。私も同じキット持っていますが、このカラーリングはネットでは完成品を見たことがありません。製作過程ももっと見たかったなー。なるちんさんはハセガワのデルタはもう慣れたもんですね。私も作りたくなりますが、まずは手を付けているキットを完成させなければ。
 
Re: タイトルなし
きよみさん書込みありがとうございます。
ご無沙汰しています!!相変わらずプラモやっていまし、相変わらず、ゆっくり丁寧に作る事が目標ですが、なかなか達成出来ていません(笑)最近は少し製作ペースがはやくなったような気がします。

> 完成おめでとうございます。私も同じキット持っていますが、このカラーリングはネットでは完成品を見たこ
> とがありません。
ありがとうございます。僕も、あまりなく珍しいキットなのかなと思いつつ、手を出してみました。デカールがカルトグラフでないので、痛む前にと思い、手をだしたしだいです。

> 製作過程ももっと見たかったなー。
最近は、弄る事をせずそのままストレートに組んでいますので、製作記事をのせる程でもないかなって。。。
しかし、そう言っていただけると凄くうれしいです。あと、facebookの方が主流っぽくなっちゃって、、、記事
の投稿が携帯からできますので、、、、楽ですよね。あれって。

>なるちんさんはハセガワのデルタはもう慣れたもんですね。私も作りたくなりますが、まずは手を付けている
>キットを完成させなければ。
ランチアデルタのかくばったデザインが好きです。きよみさんもぜひ!!話はごろっと変わりますが、いよいよランチアストラトスを作ろうかと思います。そうです。きよみさんの作った青いストラトスです。僕がインターネットでプラモデルのホームページをよく見ていましたが、きよみさんの作ったあの青いストラトスをやるかもしれません。あのストラトスは憧れでした。やっと、ましにプラモ作れるようになってきたので、そろそろと思っています。・・・・凄く楽しみにしています。
 
こんばんわ。
デルタ完成、おめでとうございます。
ブラックとゴールドのカラーリングが美しいですね!デカールですか?それとも塗装でしょうか?
自分もそろそろ1台くらい、デルタをつくってみようかしら(笑)
 
Re: タイトルなし
おぉぉぉ、御無沙汰しています。ぺんてこさん書込みありがとうございます。

> デルタ完成、おめでとうございます。
ありがとうございます。意外と早く終わる事が出来ました。何度かデルタやっているからでしょうね。きっと。

> ブラックとゴールドのカラーリングが美しいですね!デカールですか?それとも塗装でしょうか?
最初、デカールでやっていましたが、見事に失敗してしまいまして・・・・・その後、諦めずにマスキングして塗装しました。デカールの金よりもマスキングの方が良かったです。

> 自分もそろそろ1台くらい、デルタをつくってみようかしら(笑)
デルタかっこいいっすよ。角ばっていて、僕は大好きです。ぺんてこさんなら、きっと凄い丁寧なデルタが出来ると思います。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1204位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

