slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ボディー白塗装終了。。。


Category: manufacture > lancer EVO4 1999safari   Tags: ---
明日は長女「ころろ」の運動会です。
早いもので小学3年になりました。幼稚園の運動会は涙流してましたね。時間が経つのって本当に早いですね。

なるちん:お弁当作るんでしょ?

P絵ちゃん:面白い質問するね。当たり前じゃん

なるちん:ごめん質問の仕方が悪かった。お弁当何作るの?

P絵ちゃん:唐揚げとかいろいろ

なるちん:俺、ナポリタン作ろうか?

P絵ちゃん:、、、、、よか。

と、冷めた会話が続きます。実はナポリタン大好きでして、給食のナポリタン作るのが目標だったりします。ただあまりにも作りすぎて、家族全員から嫌がられてしまったのです。何度食べても飽きないよ?ナポリタン。(・ω・)ノ



ボディーに白を塗装しました。いい感じ( ´ ▽ ` )ノきょうはここまででとりあえず乾燥させます。その後、ペーパーを当てて凄くシンナーで希釈した白を再度吹き付ける予定です。早くデカール貼りたいなっと(・Д・)ノ
スポンサーサイト


Comments

こんにちわ。お久しぶりです。
ランサーのエボ4だったのですね☆サファリとなるとシュノーケルとかも付くのでしょうか・・・。
ワタクシもエボ4のキットをストックしてまして、いつか作りたい車種です(笑)。

ナポリタン大好きです!あのよくゆでられた麺のやわらかい昔のナポリタン☆
 
Re:
こんばんは。お久です。ずっとfacebookばかりやってたので、ブログ更新怠ってましたが、また復活させました。というか、facebookと連携させただけですけどね。ハセガワのランサーは問題の多いキットですが3回も作るとなると愛着も湧いちゃって。。。ハセガワのランサー傑作じゃ?なんて勘違いを起こしそうです。悪くないです。EVOⅣ。傑作ですw
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1095位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

