slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MITSUBISHI CARISMA GT 1998 SAFARI RALLY WINNER


Category: finished goods   Tags: ---












スポンサーサイト


Comments

完成おめでとうございます
ラリーカーはあまり詳しくないので、このサファリ仕様は初めて見ました。普通でも派手目なフロントがごっつくなってますね。これはカッコイイ。私もロースさんから譲ってもらったハセガワのキットが2台分あるので、そのうち作りたいと思います。その時は製作記を参考にさせてもらいますね。
 
Re: 完成おめでとうございます
こんにちは。コメントありがとです。思えばきよみさんのホームページみて憧れてたので、きよみさんからコメントいただけるとすっごく嬉しいです。参考なんてとんでもないです!!僕はハセガワがすきでして、ラリーカーはついついハセガワをチョイスしちゃいます。次もラリーカーでして、カローラをやっています。
 
こんにちは。
無知で知らなかったのですが、ランエボは海外だとカリスマ名義だったんですね。
ごついバンパーに大きなマッドガード、かっこいいです。
 
完成おめでとうございます。
フロントの重装備。控えめなシュノーケルなどサファリならではの佇まいがカッコいいです。
久々にラリーカー作りたくなってきますね♪
 
Re:
こんばんは。コメントありがとです。実はこのランエボはリベンジプラモでして。。。初めてラリーカーのプラモがこれだったんです。当時は作り方がわからず途中までしか作れませんでした。今回最後まで作れてホッとしています。次にやっているカローラWRCもリベンジ でして。。。ランサーの次に手を出したものです。こちらも当時はまともに作れなかったので、
今回も最後まで作れるといいなと思っています。
 
Re: タイトルなし
こんにちは。書込みありがとうございます。
すみません。。。。返信とばしていましたね。今気づきました。

> 無知で知らなかったのですが、ランエボは海外だとカリスマ名義だったんですね。
僕も詳しくはないのですが、セカンドドライバーに「カリスマ」が与えられる見たいなんです。例えば、マキネンとバーンズの時はバーンズに与えられましたし、マキネンとロイクスの時はロイクスに与えられました。いずれにせよ。かっちょいいですよね。

> ごついバンパーに大きなマッドガード、かっこいいです。
ありがとです。取説に瞬間接着剤で取り付けてありましたが、、、、正直、速乾性のボンドがよろしい漢字です。
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9903位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1222位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。