slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気部品またまた購入。


Category: manufacture > alpine A310(nichimo)   Tags: ---
やっと、仕事ひと段落しました。工事があったんですね。3日間でしたけど、ずーと気になっていたので、今日からリラックスして過ごせます。

CIMG0827.jpg

仕事の帰りに、ホームセンターによりました。次の日の工事に必要なものがありましたので・・・ついでに電気部品のコーナーへ行きましたョ。もう入荷しているかナ。チップLED・・・・あれまたないや。あれから入荷していないのかな?それともまた売り切れ?。次からは電話して聞いてから買いに行ってみよう。というわけでとりあえず、そろえれるものを購入しました。また電池ケース買いました。今度は、単4だけどはいるかなぁ。まあ入らないよね。次にムギ球・・・これは、インパネの部分に使用するつもりで購入しました。ここはLEDよりも、ムギ球の方が雰囲気だせるかなぁーなんて
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
電飾化進んでますね。
凄いですね。
電池ケースはボディーから離れたところに設置でしょうか?
インパネはムギ球。いい雰囲気でしょうね。
私の乗っていたミニもまるでムギ球か!ってくらいに暗かったです。
 
No title
たかととさん 書込みありがとうございます。

>私の乗っていたミニもまるでムギ球か!ってくらいに暗かったです。
実物のムギ球も暗かったりして・・・・・ちょっと想定外でした。えっこんなもん?という感じです。やっぱりLEDつけて、抵抗増して調整しようかな。
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
8626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1051位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。