slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ボディーの塗装準備。


Category: manufacture > alpine A310(nichimo)   Tags: ---
明日と明後日は連休ですね。嬉しいです。第二土曜日と日曜日だけが休みですから、ゆっくりできますね。二日連休なので、家族でなんかゆっくり過ごせないかと思案中です。長女の「ころろ」が最近幼稚園で頑張っているとの事なので、なんか家で「たこ焼き」とか「焼き鳥」とかしたいですね。あっ公園に家族でお弁当持っていくのもいいナァ

CIMG0838.jpg
ボディに傷をうめるためのパテを盛っています。今日は無理かも知れませんが・・・・明日の夜あたりにサフ処理したいですね。でっきっるっかナ。そうそう、Aピラー(名称、親戚に教えてもらいました。)の所にパテ盛っていますが・・・・実は、会社に持ってきてた時の事です。甥に見事に踏まれました。天上がひしゃげて、事故車になっていましたョ。なんとか指で押し戻しましたが、そこのピラーの所は折れてしまいました。それで、現在修正中なんですね。やっぱり子供って・・・・プラモの天敵です
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
私もこの連休はプチ家族サービスでした。
近所の楽器店へピアノやらドラムやらウクレレやら。
完全な冷やかし。にしか見えないので店員も寄ってきません。
三日間通いました。

サフ前とはいえ、ライトユニット挿入。
いや~カッコいいですね。僕も作りたくなってきました。
事故に遭われたようですが、フェンダー部ではなかったのが
不幸中の幸いでしたね。
 
Re: No title
たかととさん 書込みありがとうございます。

>私もこの連休はプチ家族サービスでした。
昨日は、天気も良かったので、家族サービスより日でしたね。プラモもたのしいですが、家族でお弁当もって公園行くのも、かなりのストレス解消になりますネ。家族あっての趣味だなぁとつくづく思います。

>事故に遭われたようですが、フェンダー部ではなかったのが
>不幸中の幸いでしたね。
全くその通りです。一瞬ボーゼンとしましたよ。持ち運びする時もなんか缶に入れて運んだ方が絶対にいいですよね。今度ホームセンターでいいのを探したいと思います。
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1742位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

