slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ペーパーがけしています。


Category: manufacture > alpine A310(nichimo)   Tags: ---
ブログをホームページ風になんとかできないかといろいろ設定を変更しています。えっ?ホームページですればいいって・・・ブログでやりたいんです。記事を追加するのが簡単で楽なんですよね。。感覚としては、ブログは「雑記帳」でホームページが「自分専用のファイル」というイメージがあります。どっちもいいんですけどね。見る側はどうなんでしょう?。ブログがいいのかな?それともホームページの方が楽しめるのかな?。

A310-3.jpg
昨日、サフをふきましたので、その時に発見した傷等をパテで埋めて、またペーパーがけしました。もう一回、サフを吹きますが、もう次はしたくないので、結構神経使いました。今晩サフ処理の予定です。色は、今の所「青」です。参考にした写真がその色でしたのでそれにしようかと・・・・あー「黄色」もいいなぁ。迷っちゃう。どーせ「青」にしても「黄色」にしても銀の上クリアーを吹くのでそれまでゆっくりとかんがえよーっと
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
なるちん様。
こんにちは。昨日の記事。なぜかコメント書き込みのところがありませんでした。
何故でしょう?
サフいきましたね。大改造の割には荒れていないですね。
サフ吹きは一全体像が見えてくるので好きだったりします。
青に黄ですか。悩みますね。
おっと。この画像青と黄色じゃないですか。(グレーも)
多いに悩んでください。
 
No title
暫くお休みしておりますが、再開しても製作がslowなのはなるちんさんには負けません(笑)。
サフまで行きましたか。良しっ!と思っても何か出てくるんですよね。
サフの無限ループに陥りませんように。
 
Re: No title
たかととさん 書込みありがとうございます。

>なぜかコメント書き込みのところがありませんでした
すみません。設定をいろいろさわっていたので、設定ミスというものです。最近、「光」になったのが嬉しくて、いろいろブログの設定触っています。

>おっと。この画像青と黄色じゃないですか。(グレーも)
あっ本当だ(笑)また一色増えて悩みそうですね。


 
Re: No title
>暫くお休みしておりますが、再開しても製作がslowなのはなるちんさんには負けません(笑)。
お互い、ゆっくり楽しんで製作したいですね。

>サフの無限ループに陥りませんように。
そういう事ってやっぱりあるんですね。ある程度目途付けなきゃだめですよね。とりあえず、サフは次で終わりにしたいと思います(汗)。
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1102位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

