slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

キャンプに行ってきました。


Category: log   Tags: ---
連休中はキャンプに行ってきましたョ。やっぱりいいですね。そんなにいける方でもないのですが、1年に1・2回くらいですね。本当は回数増やしたいぐらいです。タープはわりかし大き目のものを購入したので、日帰りでどこかにバーベキューしにいくのもいいかもねなんて思っています。あーまた行きたいです。海なんかいいですね。次回は、海で食材をとってくるってのもいいかもしんない。あんましお金かかんないし。

log22.jpg
テントは毎回こんな感じで設置しています。友人とも話をしましたが、これが「ベストだねー」という具合に。左側の青いテントが我が家のテント・・・・これ実は「コールマン」のテントです。珍しい色でしょう。日本は普通、緑っぽいんですよね。キャンプしてて同系統のものは見たことがないです。一応「かっぱてんと」と名付けています。

log27.jpg
はい、お約束のBBQです。これだけは毎回はずせないなぁー。

log23.jpg
となりのご夫婦が、ライトを貸してくれました。「風呂はいりにいくけんどーぞ」。キャンプ場で、見知らぬ方と一回はこんな感じの交流が楽しめます。よくよく話を聞くと近くの人だったりして。また来年もここのキャンプ場だったらあいそーだな。ライトは発電機を使っているようです。どのくらい眩しいかというと・・・・

log24.jpg
このくらいです。そりゃもーう。眩しいです。思わず。「まっぶっしっいー」と叫びましたョ。奥さんから、お尻けられましたけどね。だってすっごく眩しかったんだもん。この後、足を怪我していたので、ゆっくり横になれる椅子を貸してくださいました。本当にお世話になりました。またお会いしましょう。

log25.jpg
これは、翌日のおひるのおやつです。午前中釣った魚をやいている所です。堤防釣りで、別に朝早くもなかったんですが、とりあえず5匹釣れました。キスが3匹・クロが1匹・コチが1匹です。一番キスがうまそーだったです。本当は、3時くらいから、これを肴にビールでも飲むつもりだったのですが、友人の娘さんと我が家の二人の娘にすべて食べられてしまいました。あー食べたかったなー。また来年の楽しみですネ。

log26.jpg
これは、ダッヂオーブンで、鳥のマルヤキをしている所です。友人いわく、「あー火力がつよいかも。本当は、野菜ば下にひいて蒸すような感じでせなんとだけど・・・大丈夫かな?。余熱でしたほうがいいかも」と言いながら、たれを塗っている所です。中はふわふわしていてとてもおいしかったです。うふふ。
スポンサーサイト

テーマ : キャンプ・合宿    ジャンル : 旅行


Comments

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1102位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

