slow-modeling+

カーモデルの製作日誌。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライト仮組


Category: manufacture > alpine A310(nichimo)   Tags: ---
連休の後の連休・・・・・家族サービス優先で行動します(笑)。

A310-17.jpg
こんな感じです。マスキングで固定しただけです。えっこれだけ?・・・・・はいこれだけです。だってスローモデリングだもん。・・・というか集中力がないだけです。S4に心奪われてますしねー。

えっインプレッサ?。開けたからなんとかします。
はっランサーエボX?・・・あれは、パーツ全部切っちゃいました・・・。

4台同時製作・・・・無理だな。とりあえず一個一個開けたのからやるしかないです

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記    ジャンル : 趣味・実用


Comments

No title
かっこいいですね!!
6連!!
やっぱこの顔かっこいいですね。ニチモとは思えん!
KENさんのS4。羨ましいです。
長谷川から出そうな感じもあったんですけどね。もうないですね。
クワトロのもモデラーズ(私はクワトロ押しでしたが)も入手困難ですから
ここはかっこいいの作ってください。

私はコラードで大失敗やらかしました。再塗装です。
 
Re: No title
たかととさん 書込みありがとうございます。

> かっこいいですね!!
> 6連!!
> やっぱこの顔かっこいいですね。ニチモとは思えん!
ありがとうございます。ライト仮組したら、らしくなってきました。あとは内装ですね。ぼちぼちやっていきます。

> 長谷川から出そうな感じもあったんですけどね。もうないですね。
そうだったんですね。出したらだしたで売れそうですけどね。僕は間違いなく購入しますョ。

S4は、じっくり腰をすえないと、とてもじゃあないけど完成は無理っぽいです。確実に技術がいりますよね。しかしボディさわっているとだんだんやりたくなってきます(笑)。あーどーしよー。
 
いい感じですね。
A310。既に雰囲気出ています。
この6連ライトがビカッと光るんですものね。
楽しみだなぁ。。。

S4レジン。凄いキットを手に入れられましたね。羨まし過ぎる。
これまた気合いが入る事でしょう。
僕も作りたいレジンキットが2つ在庫ありますが
眺めては箱に戻し、眺めては箱に戻しの繰り返しです(笑)。
S4。こちらの製作記も楽しみにしています。
 
Re: いい感じですね。
クラッチョ! さん書込みありがとうございます。

> この6連ライトがビカッと光るんですものね。
> 楽しみだなぁ。。。
あんまり期待されるとプレッシャーかかります。ちょっと心配している事もあってイメージ通りに点灯しないのでは?と最近思っています。まあここまできましたから後は、「意地」でも点灯させますよ(笑)

> S4レジン。凄いキットを手に入れられましたね。羨まし過ぎる。
現在、僕の宝物になっています。うふふ

> S4。こちらの製作記も楽しみにしています。
こちらも同じくプレッシャーかかりますが、なんとか完成させたいですね。もうちょっと綺麗に仕上げたり、工作力が身についてからですかねー。

ではまたー
なるちんでしたー。
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
profile

「なるちん」

Author:「なるちん」
名前      :なるちん
性別      :男
住まい     :熊本県
好きな物 :プラモデル
twitter :@naruchin3

 
DigitalClock
 
counter
 
 
 
 
weathar report

-天気予報コム- -FC2-
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9972位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
1204位
アクセスランキングを見る>>
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。